はだしのすぅちぃ

これは鈴原ちひろのブログ。

■ スポンサーサイト


■ 熱唱

本日、椿楼の「ミモザ」の打ち上げ。
沙耶香役の升井さんを除いて全員が参加しました。
高校生もいるので居酒屋などではなく健全にお昼からカラオケです。
団長の高橋さん、楠本役の小副川さん、池田商会のきんじょさんとは以前にも練習終わりにふらりと行ったことがあるのですが、やっぱり役者さんは声がきちんと出ていて聴き応えがあります。
今回初めて同席する田中さん(夏美役)、永末さん(さと役)もとても上手でした。
それから、途中から入団してきた若手の岸田くん。クールな印象があったけど意外にも熱唱するタイプみたい。
小副川さんと曲の好みが似ているみたいで、一緒に歌っていました。


私は...聴きに専念。


音痴が歌うと、上手い人は逆に気を使いますから...

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://suuchii634891.blog26.fc2.com/tb.php/5-b1e1b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すぅちぃ

Author:すぅちぃ
1984年3月6日生まれ。
うお座。
動物占いはオオカミ。
A型。
趣味は文章を書くこと、絵を描くこと、映画鑑賞、音楽鑑賞。
完全無欠のインドア派。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

