はだしのすぅちぃ

これは鈴原ちひろのブログ。

■ スポンサーサイト


■ 接触

アクティブになろう。そうしよう。

と感じ知人友人に適当に声をかけてみた。

4、5人がヒマしてた。

それぞれ会える時間を合わせて遊ぶ事に。


外に出られれば何でも良かった。


Fは大学時代の同級生でちょうどいま春休み中らしかった。

私もきちんと通っていれば春休み。

いや、違う。学年的には卒業待ちの時期じゃないか。


Fはヒトが知らないうちに留年していた。バーカ。

こっちは中退なんだけどね。


そして、ヒトが知らないうちに彼女を作っていた。バーカ。

報告ぐらいしなさいよ。


意外と積もる話がたくさんあって、一晩中飲んだ。

そんな体力が自分にあった事に驚いた。


池田商会のきんじょさんは一人カラオケに行こうとしていた所だったみたいで、それが二人カラオケになったと喜んでいた。

ただし私は(絶対)歌いません。ただ黙々と彼の歌を聴いてた。

なんか、それだけでもぜんぜん良かった。


椿楼の高橋さんとはちょっと事務的な用事を済ませた後、昼食を。

ラーメン屋でお芝居の練習の進み具合を聞いた。

まずまずみたい。


バイトの同僚Kちゃんに誘われてキャナルシティに行った。

人が多くて酔った。

Kちゃんは天然のテンションであちこち楽しそうに見て回ってた。

ちょうどライブをやっていたのでしばらく聴いた。

あまり上手な人じゃなくてすぐにウンザリした。

Kちゃんは天然のテンションですっかりノリノリだった。

自分にとっては1でも他の人にとっては100だったりする事がある。

私も物事をそんなふうに楽しめたらいいのに。



誰かと一緒にいる時間には必ず何かの実りがある。


まだそれを煩わしく感じている自分もどこかにいるのだけど、


そんなの、


どっかいっちゃえばいいんだ。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://suuchii634891.blog26.fc2.com/tb.php/13-9ac0d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すぅちぃ

Author:すぅちぃ
1984年3月6日生まれ。
うお座。
動物占いはオオカミ。
A型。
趣味は文章を書くこと、絵を描くこと、映画鑑賞、音楽鑑賞。
完全無欠のインドア派。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

